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レビューとは?

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レビューとは?

潜在能力を最大限に引き出す。

実案件を題材にした「レビュー」を行うことで、ウィークポイントを発見し
無駄な追客・無駄な攻め方を無くし営業力を強化する。

真の「営業力」を鍛えて受注を増やす!

営業力強化に欠かせないことは、自社の商品をきちんと把握し、他社にない"商品力" を持たせること。そしてそれを最大限に活かすため、"追客力"や"商談力"や"競合力"を鍛えること。まずは「レビュー」で真の"営業力"を鍛えることが必要です!

実際の見込み案件が研修テキストの「レビュー研修」

「レビュー研修」は、実際に追客中の見込み案件を題材として使用するため、研修がそのまま次の商談に直結し成果に結びつく。この実践型の研修は、24年の指導経験で成果を出してきた官谷だからできる、他にはないインプライ独自の研修です。

「レビュー研修」で全方位的に営業力を強化!

「何故?何故?何故?」とレビューすることで、見込案件数および状況把握、そして営業とリーダーのレビューが同時に向上。「レビュー研修」はレビューされている人だけでなく、他の営業マンにも一緒に聞いてもらう事でレビューするスキルが身に付き、情報を共有する事で対競合対策などをその場で学ぶことができます。

気づきがそのまま受注に直結

「レビュー研修」は、実際に追客中の案件を題材にした実践研修。一人の追客案件を営業全員で共有し、追客指導から自己の営業手法を学ぶことができる。

レビューシートに記載された案件情報を基に指導

管理帳簿「レビューシート」を使い、追客中の上位案件を可視化し、重要アクションの漏れ・見込度を可視化することで、より成約率の高い案件を発見し優先的に追客活動を実行し成果を創出する。

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